Archive for the '未分類' Category

3 月31日2009年4月から写真部ブログが移転します

裏方奉行の俺(よしけん)は3月24日、大学を卒業しました。
併せて、個人のサーバで管理しているこちらのブログでの更新はストップします。

2009年4月からは、「http: //tutphotoclub.blog123.fc2.com/」が新しい東京工科大学写真部のブログとなります。
カギムトウ(暗室と部室の鍵レンタル状況告知掲示板)は「http://photoclub.yoshi-ken.us/kagi/」で引き続きよろしくお願いします。

あっという間の大学生活でしたが、みんなと過ごせて凄く楽しかったです。
追いコンでもみんな祝ってくれてありがとう!3人から始めた写真部がこんなに大きくなれるって感激。

4年間、ご声援ありがとうございました。

最後に・・・

新歓撮影会とか夏合宿とか、OB参加枠で誘って頂けると嬉しいです!!!

6 月14日粘土、焼き上がったぞー


こんにちは、写真部の吉田です。
先月の24日に行った陶芸1日体験で作った器が本日、焼き上ったとの事で取りに行って参りました!!
工房の先生が言っていたとおり、2割くらい小さくなるんですね。
でも、ナカナカ良い感じ。早速今晩使ってみようっと。

白石君は絵付けもしているそうで、もうちょっとすると焼き上がるそうな。
それも楽しみだー。出来上がったらこちらでもレポートします!

まだ取りに行ってない人は早めに行こう (・∀・)ノ

6 月06日文化祭で出す模擬店、決まりましたよ

6月3日に行った第1回、投票結果を発表します!その後の第2回決戦でじゃがバターに決定しました☆★
チュロスに投票した人ごめんなさい m(_ _)m

でも、2日目は例年通り、メニューが進化していくと思うのでよろしくです( ‘-’)ノ”
どんな風に進化するかって? それは当日のお楽しみだよ!

5 月16日デザフェス前日、準備DAY!!!


明日は待ちに待ったデザインフェスタの本番日です。

遊びに来ていただく方は集合時間などは特にありません。自由に来てください☆
ただ、3,000ブース程あるので11:00から来た方が沢山回れて楽しめますよ!
写真部のブースは「西1ホール C-674」です。お待ちしてます (^-’)b
「デザフェス前日、準備DAY!!!」の続きを読む

5 月09日入部届、受け付け開始


本日より、入部届の受付を始めました!!
早速10名強の新入生の方に提出いただきました。ありがとうございます(^-’)b

出したからといって何かやんなきゃいけない。という訳じゃないので、気軽に書きに来てください〜
紙は部室に置いてあります。大抵誰かいると思いますが、心配な時は鍵掲示板より空いているかチェックしてみてください。

ちなみに、クマの落書きがあるのは当たりです。これを渡されたアナタ、きっと願い事が叶いますよ(笑)
提出に期限はありませんが、5月中ですと嬉しいです。それでは部室でお待ちしておりますー

4 月23日新入生から寄せられたQ&A

新入生から寄せられた質問&返答コーナー
分からないことあればお気軽に記事にコメントもしくはメール連絡下さい (・∀・)b
「新入生から寄せられたQ&A」の続きを読む

4 月16日手作りカメラ制作&現像会のお知らせ

4月24、25日は実際に自分の手でピンホールカメラを作り、撮影し、暗室で現像してみようの会があります。
いま部員の方も新入生の方も、参加お待ちしております!!思ったよりも簡単にできますよ☆
両日共に15時頃から随時始める予定なので、部室(サークル棟306)までお越し下さい( ‘-’)ノ”

あ、可能な限り初日と2日目両方参加お願いします m(_ _)m

4 月15日写真部説明会を増設します!!

好評につき、説明会を5限終わりの後にも行きやすい時間に延長し、増設しました!!
日程は以下の通りです。場所は同じく部室(サークル棟306)です。

4月18日(金):昼休み&放課後16時〜19時頃
4月22日(火):昼休み&放課後16時〜19時頃
4月24日(木):放課後16時〜19時頃 ※この日ピンホールカメラ制作会を予定
4月25日(金):放課後16時〜19時頃 ※この日ピンホールカメラ制作&現像会を予定

4 月14日写真部説明会の日程

新歓ブース風景

無事、7日と12日の新入生歓迎会のブース説明会を終えることが出来ました。
今日(14日)と15日、18日の昼休みと16時〜19時頃(30分延長しました)まで、部室にで説明会を随時行っております。

ここで、簡単に写真部の紹介をします
「写真部説明会の日程」の続きを読む

4 月07日ご入学おめでとうございます

皆様、ご入学おめでとうございます!

本日と今週の土曜日はブース番号20で説明会を行っています。

来週は14日、15日と18日、12:45〜13:10、16:25〜19:00に説明会を部室(サークル棟306)で行いますので是非いらして下さい!




Blogroll

Recent Listening